Divination Salon de Yasuko Watanabe

ブログ

占い師歴21年になりました。

月に日は早いもので占い師なり21年なりました。

駆け出し占い師から始まり今では占い師としての自信がやっと

付いた感じがします。

最初の鑑定場所は東京の新宿(歌舞伎町の看板が大きく見える)道路側の前

三平ビルの軒下

新宿から六本木から銀座に占いの場所を移動しました。

それも私の意志がそうしたわけでなくすべて見えない方のお力が

銀座の路上占いに導いてくれたと私は今も思っています。

その時その時私が必要と思っているときに人が現れて

解決いたしてきました。

アパートの時もそうでした。

銀座の数寄屋橋の公園(宝くじのチャンスセンター)内の占いをしておりましたところ、知らないおばさんから声をかけられて、あんたいつもここで

占いしてるけどこから来ているの。

そのおばさんは公園の掃除のおばさんでした。

始めておばさんとお話しをしました。

静岡からです。毎日静岡から来ています。

気の毒に思ったようで、私の知り合いが不動産の社長をしているので

安いアパートがあれば聞いてあげる。

いま待ってな。電話してあげるから。

早々電話をしていただきちょうど大井町に安いアパートがある。

家賃3万1千円。トイレ共同、風呂なし。4畳半。

すぐに夫に静岡から来てもらい大井町の物件を見る。

すぐに決まりました。

これも私が動いたわけではなくすべて人。

銀座に来たのも私が決めたわけではなく、すべて人の出会い。

六本木も。

新宿は私が探して決またところでした。

あてもなく探したところ。

今の時代、失敗を恐れないで挑戦するとうだと私は思います。

47歳から第二の人生の始まり占い師

今68歳になりました。