Divination Salon de Yasuko Watanabe

ブログ

カメがいた。

今後こそはカメが逃げたかと思って家族総出で探したがいなかったが待てよ

もう一度昨日裏庭をくまなく探して草むらに隠れていた。

やっぱりいた。

孫はいなくなったのを悲しいわけでもなく、いなくなって亀の面倒を見なくてせいせいした感じ

そんなもんかと思いました。

それよりも秋を感じる季節になりました。

それは庭の金木犀が今年も沢山花をつけていい香りです。

1年に一度の贅沢な日。

9年前に植えた金木犀が2メートル以上高く育ちました。

お隣にも金木犀があり、両方から良い香りがします。

1階ので仕事をしておりうっとりします。

田舎に住んでおりますので歩くところ歩くところから金木犀の香りがします。

田舎の良さ感じます。